私は、医学部の卒業を間近に控えていた当時、女性の医師として女性の患者様の悩みに応えていける科は産婦人科であると考えて、産婦人科を専攻しました。その後、産婦人科医としての経験を積むにつれ、患者様の悩みは“産婦人科”という科の枠組みで区切ってしまえない、と感じるようになりました。その観点から、女性の患者様の様々な症状に対応し、日々元気に暮らしていくエネルギーをもっていただけるような診療を行いたいという思いから、当クリニックの開設となりました。
産婦人科を受診するのは気が引ける、診察が心配であるという患者様、婦人科の症状以外にもお悩みのある患者様、健康や美容に関心のある患者様、いつでも気軽に来院ください。
















